異年齢で過ごせる保育ルーム☆

〜病院や美容院、買い物などいつでもご利用お待ちしております!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(8カ月)
あおしくん(3歳5カ月)
が、遊びに来てくれました!

あおいくんは、ボールを見つけ
早速遊び始めました(^^)

あおしくんは、おままごとでごっこ遊びです!
「いらっしゃいませー!」とシェフに変身です☆
ハンバーグセットをつくってくれました♡

写真を撮ろうとするとにっこり笑顔(^^)
あおいくんも、気になり参加です♡

お天気も良かったのでお散歩へ!
上着も靴も自分で準備万端☆
「京王線みるー!!」と踏切へ。
着くと丁度、電車が(^^)
あおしくん夢中です♡

あおいくんも、よーく見てました!

電車を待っている間はモデルさんごっこも
しました(⁎˃艸˂⁎)


京王線は5本以上、八高線も見れて
大満足で保育ルームに戻り、お昼タイムに☆

あおしくんも、あおいくんもペロリと
食べてくれました!

あおしくんは、食後に眠そうにしていたので
声を掛けるとお布団に転がり眠ってしまいました☆

あおいくんは、おままごとのモモとサカナが
気に入ったようで暫く手にして遊んでいました☆
今日はおしゃべりもいっぱい!
「あー!あー!!」とご機嫌でした♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(o^^o)