子連れOK♡ネイルサロンは、京王八王子駅徒歩3分♪

お友だちと一緒に過ごすと楽しいな♡八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、

あおいくん(8か月)
Jくん(1歳か月)

と一緒に過ごしました(^^)

あおいくん、つかまり立ちも安定して、片手でも大丈夫!
なんだかかっこいいポーズに♡

Jくんも登園し、ママがサロンへ行ってしまうと涙があふれるJくん(ノ_<。)

あおいくんもつられて涙が(ノ_<。)

天気が良かったので散歩に行くと、2人の涙も止まっていました(^^)

Jくんは、あちこち指差しては「あっ♪おっ♪」と声を出してご機嫌です(*^^*)

あおいくんも抱っこ紐の中でピョンピョン♪
暖かくて気持ち良かったのか、少しすると夢の中へ…☆

Jくんは、ぶら下がっているマスコットをカラカラ鳴らしたり、タオルケットで”いないいないばぁ”を見せてくれましたよ(^^)

“いないいないばぁ”、チラッとのぞく感じがとっても可愛かったです♡

保育ルームに戻り、水分補給&おやつタイム♪

部屋に入ると再び涙…だったJくんも、おやつを自分で上手に食べて気分転換になった様子☆

だんだんおもちゃや、あおいくんに興味を示してくれて、2人で隣同士で遊ぶ姿も( *´艸`)♡

あおいくんもJくんが気になって隣に行ったり♪

ほほえましい姿でした(*^^*)

Jくんは、ママのサロンが終わりお迎えの時間に☆

Jくんが帰った後、あおいくんは昼食を済ませ、ちょっぴり甘えん坊モードでのんびり過ごしました(*^^*)

本日も楽しい時間をありがとうございました♡
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)