日曜日の休日保育も承ります☆

日曜日の休日保育も承ります☆

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

11月10日(日)は、

ひでかずくん(1歳6ヵ月)
りんちゃん(3歳1ヵ月)

が遊びに来てくれました!
りんちゃんはひでかずくんと

遊べるのを楽しみにしていて、
たくさんのごちそうを広げて待機!(^^)

2人はすっかり顔なじみなので、
パパと離れるときも泣くことなく
いってらっしゃいができました☆

お天気がとても良かったので、
のんびりとお散歩に!

近くの第四小学校では野球をやっていて、
なになに?と眺める姿も(^^)

すっかり落ち葉が落ちてくる季節になっていて、
赤、黄色、茶色、緑、
カサカサ、パリパリ、しなしな。

みても触って楽しめる落ち葉を
一緒に拾い集めてみました☆

ひでかずくん、電車やバスが好きなようで、
電車が通るとテンションが上がり、

「おお〜!」と声を上げたり手を振ります(^^)
足どりもしっかりしてきて、

40分間最後まで歩くことができました!
おやつを食べたり、絵本を読んだり
それぞれ遊びたいもので遊び過ごしました☆

日曜日保育が必要な際も、
お気軽にお声掛けくださいね!
またのご利用お待ちしております♪