0歳児からご利用頂けます☆八王子の一時保育

〜個々のペースで過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(8ヶ月)
あおしくん(3歳5ヶ月)

が、遊びに来てくれました☆

おやつを食べた後、あおしくんから
「お散歩行こー!!」とお誘いが。
早速出掛ける事にしました(^^)

歩いていると、
「あっ、くるよ!」と
遠くに見えた踏切の表示を見て教えてくれました!

京王線と中央線も見えるので
いつもの場所や踏切を渡って反対からなど
いろんな場所から見てきました☆

あおいくんも見ていましたが眠くなり
サロンに帰ってもぐっすり(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

あおしくんは、お昼ごはん☆
トイストーリーのキャラクターを
教えてくれながら食べていました!

お腹がいっぱいになりあおしくんはお昼寝タイムです☆

入れ違いで起きた、あおいくんは離乳食☆
「キャー♫」と大興奮でした♡

コロリンハウスなどのおもちゃでも遊んでいたあおいくん。


遊んでいる中で保育士につかまった後、
ズルズルとすべったのが楽しかったみたいで何度も繰り返し、にっこり笑顔でした♡

あおしくんは、起きると電車遊び!
「れんけつしまーす!」
「成田エクスプレスだよー」と
嬉しそうに遊んでいました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会いできるのを楽しみにしております!