お子様と一緒に通える託児付きネイルサロン☆

〜八王子の保育ルーム付きパラジェル認定ネイルサロン〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

11月22日は、
あおいくん(8ヶ月)
Mくん(2歳6ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

あおいくんは、登園して暫くしてお昼寝に☆
その後Mくんの登園です!

電車のおもちゃで遊び始め、
「ドクターイエロー!」と電車の名前をいっぱい教えてくれました(^^)

線路もつくっていっぱい走らせていると
あおいくんも起きて参加です☆

おままごとで遊び始めると、
またまたあおいくんも参加☆
あおいくんにご飯をつくってくれました!

サークル内に電話のおもちゃを見つけ
「もしもしー?」
「だれですかー?」と電話ごっこも!
おしゃべりがとっても上手でやりとりが楽しかったです(^^)

ブロックで遊んでいると、たかーく積み上げながら「いーち、にー、さーん、」と数を上手に数えていました!すごいです!!

Mくんがお帰りの後は、あおいくんは離乳食タイムに☆

離乳食をペロリと完食!ミルクを飲みながら眠ってしまいました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております☆