八王子の託児付きパラジェル 認定ネイルサロン☆

〜異年齢で遊べる、過ごせる保育ルーム☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(8ヶ月)
あおしくん(3歳7ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

あおいくん、朝から「あ!あ!!」と
声をだして遊んでいます!

あおしくんは登園すると、電車とおままごと遊び☆
サークル内でお店を開いていました(^^)
あおいくんも気になり見ていましたよ☆

あおいくんがお人形で遊んでいると、
あおしくんも「キティちゃん貸して♡」と
サークルにちょこん!
「ジェットコースターみたい!」と
みたてて遊んでいました!発想が楽しいですね(^^)

その後は2人でブロック遊び☆
あおしくんはカッコいい飛行機が出来上がりました!

お昼ご飯を食べた後あおいくんは、一眠り。
あおしくんも「ねむーい」と
お布団でゴロゴロしていましたが、
少し休憩するとまた遊び始めました!

あおいくんもすぐに起きてコロリンハウスに夢中でした☆

「お散歩いきたーい」「雨ふってるー?」と
お天気が気になるあおしくん。

サロンの窓についた水滴でお絵描きをしたりして遊びながら待っていましたがなかなかあがらずでした(ノ_<)

次回は晴れますように☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)/