親子で通える託児付きネイルサロン!京王八王子駅徒歩3分!

1時間保育からお預かり可能です!短時間保育もできる八王子の保育ルーム

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおしくん(3歳7ヶ月)
・あおいくん(8ヶ月)
・Aくん(6ヶ月)
の3人が遊びにきてくれました☆
あおしくん、今日は電車をたくさん並べて「出発します!ドアが閉まります!!」「到着です!おわすれものが無いようにご注意くださーい!!」とアナウンス☆保育士が「はーい、忘れ物気をつけます!!」と答えると、「つぎはー新宿行きまーす」と再び出発です☆
今日は色々な場所に連れて行ってくれました♪

あおいくん、あおしくんのそばに行きたい!!けど、あおしくんにはあおしくんのやりたいことが。。。なので、ブロックに誘うと興味を持って探索行動♪
みんなが安心して使えるようにおもちゃは消毒しています☆
今日も消毒をして。。。安心していっぱいあそんでね♪というのが伝わるようにあそんでました☆

Aくんが登園です!
はじめてのお預かり。にこにこご機嫌で、あおいくんの後ろをズリバイで追いかけ、同じことをしてあそんでいました☆
ふたりで探索行動をし、つかまり立ちをし、涙の場面までいっしょ♡
お互いが気になるのかすぐにそばにより、手で模索していました!
Aくん、はじめての保育ルームでしたが、いろんなおもちゃにも興味を示して触ってあそんでいました☆

Aくんが帰ったあと、あおいくんは離乳食中にウトウト
あおしくんも、眠くなり、お昼寝タイムでした!

本日もご利用いただきありがとうございました☆