フレンチネイル、フットネイル、冬ネイル、ニットネイル☆

ツートーンキュートフレンチネイル☆

こんにちは!

ツートーンキュートフレンチネイル☆
武内が担当させていただきました♪

ピンクとホワイトカラーのコンビネーションがキュートなフレンチデザイン☆
カラーの華やかさだけではなく、ラメライン、様々なパーツでキラキラ、見るだけでキュンとするデザインですね♪

ホワイトクリスタルネイル

ホワイトクリスタルネイル♪小林が担当させていただきました☆

パール質感のホワイトに、雪が舞い上がるようにラメアートをし、ストーンをちりばめた、
雪景色を連想させるような美しいデザインです♪

こちら大人気のトレンドアートコースでご利用いただけます。

新色ワンカラー&キラキラアートネイル

新色ワンカラー&キラキラアート♪小林が担当させていただきました☆

旬なカラーのワンカラーに、これからの季節にぴったりのきらめきデザインを♪
華やかで存在感のある素敵なアート、お客様の雰囲気にピッタリでした☆

ハートフルフットネイル♪

ハートフルフットネイル♪小林が担当させていただきました☆

鮮やかなミントブルーが爽やかでハートアートがキュートなデザインです♪
淡いカラーの組み合わせは見ているだけで気持ちがあかるくなりそうですね!

フットネイルすることで足のお爪の美しくなりますよ~☆

マスタード&タイダイネイル

マスタード&タイダイネイル♪植木が担当させていただきました☆

マスタードイエローが印象的でタイダイフレンチがとてもおしゃれなデザインです♪
人気のたゆnail祭りコース、アート追加一本300円でたっぷりと楽しめるコースでおすすめですよ!

あったかニットネイル

あったかニットネイル♪植木が担当させていただきました☆

人気のトレンドコースデザイン”nitto”、寒くなってきたこの時期、温かみのあるニットデザインが
ぴったり+女の子感がアップするデザインですね♪

是非お試しくださいませ☆

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆