子連れで通えるネイルサロン!八王子の託児☆

京王八王子徒歩3分の託児施設☆ネイルサロン併設!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

今日はあおしくん(3歳7ヶ月)と一緒に過ごしました!

保育士が行くと座って何かを見つめるあおしくん。

いつもとは違うおもちゃを出すと目がキラキラ!と変わり、遊び始めました☆崩れないように積み重ねていくおもちゃですが、あおしくんはおままごとのようにネコに「ごはんだよー」「もぐもぐ」と食べてる音も♪

お天気も良かったのでお散歩に☆電車が大好きなあおしくん!

京王線を上から眺められるスポットに連れて行ってくれました☆

中央線と八高線、横浜線とたーくさん見て、電車が通ると真剣な表情になり、待っている間は身体を動かしてみたり影で遊んでいました☆

まだまだ見ていたいけどお昼の時間にもなるのでお部屋に戻り、、、お昼に♪と思ったら今日はおやつ食べてない‼︎とおやつを食べました☆おやつ後にお昼のおかずもサッと食べていたあおしくん☆

今日も電車を見て色々お話し聞かせてくれてありがとう!

また一緒に遊ぼうね♪