パラジェルワンカラーネイル、冬フレンチネイル、冬フットネイル☆

パラジェル新色ワンカラーネイル♪

こんにちは!

パラジェル新色ワンカラーネイル♪
平野が担当させていただきました☆

パラジェルの新色ワンカラーに、一本でも存在感がある、ラメ&ストーンデザインをポイントにした、シンプルかつ華やかに輝くデザインです。

様々なシーン、お洋服にも自然に馴染みそうですね♪

シャンパンゴールド☆フットネイル♪

シャンパンゴールド☆フットネイル♪平野が担当させていただきました☆

黄色味を抑えた煌めくシャンパンゴールドのラメに、冬人気のホワイトの組み合わせはこれからの季節にぴったりです☆

パラジェルワンカラーフットネイル♪

パラジェルワンカラーフットネイル♪
オーナーのフットネイル付け替え、武内が担当させていただきました☆

パラポリッシュという、マニキュア型のgelで時短ネイルです♪
パラジェルの艶、発色が美しいワインレッドのうる艶ワンカラー。
シンプルでも華やかな、こっくりとした深いお色です☆
冬の季節にもぴったりですね♪

今なら限定価格でご案内できます!

ナチュラルな艶が素敵!ネイルケア♪

ナチュラルな艶が素敵!ネイルケア♪
武内が担当させていただきました☆

自爪の甘皮やささくれをケアしてつるつるに磨きあげスッキリとても気持ちよいですよ♪
お爪をケアされ、とても美意識が高く素敵です☆☆
ケアしたあとのネイルはマニキュアの仕上がりも綺麗になります♪

ブラウン&ピンク ビジューフレンチネイル♪

ブラウン&ピンク ビジューフレンチネイル♪
武内が担当させていただきました☆

旬なお色を2カラー使用し、ラメラインでキラキラ華やかに♪
薬指のビジューデザインがアクセントになり素敵です☆!!
見るだけでうっとりするデザインフレンチ♪

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆