ニットネイル、シースルーネイル、雪の結晶ネイル、Xmasネイル

パラジェルニットネイル

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

定額トレンドアートコースご利用頂きました!
人気のニットネイルです(^^)

カラーチェンジされて、オリジナルのネイルに仕上がりました(*^^*)
とってもお似合いです!

本日も担当させて頂き、とても嬉しかったです!
楽しいお時間、ありがとうございました(*^^*)

また、お逢い出来る日を、楽しみにしております(^^)
いつも本当にありがとうございます(*^^*)

ラメ感が綺麗☆ピンクベージュネイル

ラメ感が綺麗☆ピンクベージュネイル♪

武内が担当させていただきました☆

お肌馴染みの良いピンクベージュに細かいラメが入った美しいベージュです☆
色々な角度からキラキラ☆とても華やかなワンカラーに仕上がりました!

ピンク☆X’masネイル♪

ピンク☆X’masネイル♪

平野が担当させていただきました☆

クリスマスモードを盛り上げるこの時期ピッタリのリースデザイン。
ピンクメインで可愛らしいデザインです☆

ゴールドがポイントになり華やかですね♪

ウィンターラメグラデーションネイル♪

ウィンターラメグラデーションネイル♪
植木が担当させていただきました☆

どの季節にも素敵なラメグラデーション、雪を連想させるようなシルバーカラーはこの季節にもピッタリ♪キラキラと輝く爪先は見るたびにテンションが上がります☆☆

シースルーブラックドットネイル♪

シースルーブラックドットネイル♪

植木が担当させていただきました☆

女性らしさをアップさせるシースルーブラックドットに、鮮やかなブルーでクールさをプラスした
バランスの良いデザインです☆

ホワイトクリスタルネイル♪

ホワイトクリスタルネイル♪

小林が担当させていただきました☆

ホイトカラーをベースデザインに、雪の結晶とストーン、
ラメホログラムを散らし、冬らしくてとても綺麗なデザインです♪

是非お試しくださいませ♪

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆