一時保育でもサロンご利用中の託児でも!託児付きネイルサロン☆

〜0歳児保育も大歓迎☆同年齢や異年齢でも過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
Nちゃん(10ヶ月)
あおいくん(9ヶ月)
が遊びに来てくれました☆

Nちゃんはおもちゃが気になりつつも
涙が(;o;)
お外を見てみると車やバスを目で追ったり、
お家から持って来て頂いたお人形を抱っこしたりとしていました☆

抱っこしているとウトウトし始め、
背中スイッチも発動しつつ、お布団でお昼寝タイムです(^^)

起きて暫くすると、あおいくんも登園!
早速おもちゃで遊び始めました!

「あっ!あっ!」
とおしゃべりをたくさんしているあおいくんをみてNちゃんもおしゃべりをし始めました(^^)2人とも可愛いかったですー♡

今日も2人で顔を見合っていましたよ!
1ヶ月違いの2人はお互いの様子が気になるようでした(^^)

Nちゃんはつかまり立ちした先に
おせんべいを見つけこれ食べたいと教えてくれました!

嬉しそうに食べていて一口食べるたびに
ニコッとしていました(⁎˃艸˂⁎)

あおいくんも負けずとつかまり立ちを披露していましたが眠くなりお昼寝です(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしております☆