色んなお友だちが出来る♪にこにこ保育ルーム☆八王子・一時保育

一時保育もお気軽にご利用ください♪八王子・託児つきネイルサロン♡

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
あおいくん(9か月)
あおしくん(3歳7か月)

と一緒に過ごしました(^^)

先に登園したあおいくん。
ご機嫌でブロックやコロリンハウスで遊んでいます♪

保育士の背中につかまり立ちをして、肩をトントン♪と叩いて保育士を呼ぶ姿も( *´艸`)
時々「てって~♪」と声を出していて、

“先生♪”って言ってる??

と思うことも♡♡
とっても可愛いあおいくんです(*^^*)

あおしくんも登園し、電車で遊びはじめました♪
保育士とブロックでレールを作ると、その上を車内アナウンスしながら電車を走らせて楽しそうでした(*^^*)

時々「Aちゃん来る?」「Aちゃんと遊びたかったな…」と先日、一緒に遊んだAちゃんの事を思い出していました(*^^*)
保育ルームで、気の合うお友だちや好きなお友だちが出来るって、とっても素敵なことですね(*^^*)

おやつの後はお散歩へ。

公園で少し遊んだ後、電車も見に行きました☆
今日は、短い時間で7本も電車を見れて大満足なあおしくん♪

あおいくんも電車が通る度に抱っこ紐の中でピョンピョンして喜んでいましたよ(*^^*)

でも、今日一番興味があったのは…

とんかつ屋さんのお子さまランチのサンプルでした(笑)とんかつ屋さんの前を通った時に、2人ともすごい興味を持っていました…お腹空いてたのかな?(笑)

水分補給もしっかりと♪

保育ルームに戻り、お昼ご飯です。

あおしくんは、あまり食欲がなかったようで、おかずを食べて終わりにしていました☆

あおいくんは、完食!
大好きなバナナは、待ちきれなくて口をパクパクしていましたよ♡(笑)

あおしくん、ネイルスタッフがお客様をお見送りしてサロンの方へ戻る時に、「お疲れさま(^^)♡」と声をかけていました( *´艸`)
可愛かったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)