短時間保育も大歓迎!1時間からお預り可能な八王子の託児施設!!

1時間から長時間まで一時保育のご相談お気軽に!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

今日は
・あおいくん(9ヶ月)
とすごしました☆
保育士が行くと抱っこモードなあおいくん。
ブロックを出すも、少しあそんですぐに保育士のそばに。そしてよじ登って遊んでいました!
眠くなってくると更に保育士からはなれず、少し抱っこでトントンしているとすぐに眠っていました!
少しして目が覚め「おはよー」と声をかけ抱っこしていると再びお昼寝です☆
お昼頃目が覚め、少しウトウト。。。ぼーっとし、ちょっとずつ目が覚めてきた様子のあおいくん。
離乳食を食べ出し、ミルクを飲むとごきげんに!!
ミルクは自分でしっかりと持って飲んでいました☆

ミルクも飲み終えるとおかえりのお時間に☆
本日も一緒に遊んでくれてありがとう♡