一時保育も可能です☆パラジェル 託児付きネイルサロン

〜ゆったり過ごせる保育ルーム。八王子〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(9ヶ月)
が遊びに来てくれました!

早速ブロックで遊びだし、
暫く夢中でした(^^)

その後はお昼寝です☆
ぐっすり眠れずのようで、度々起きて
寝てを繰り返し、、

また、楽しそうに遊び始めました(* ॑꒳ ॑*)

今日のおしゃべりはうなってるような
声をいっぱい聞かせてくれ
つかまり立ちや、つたい歩きましながらも
大興奮でした!

離乳食を食べたあと、ミルクを飲みながら
また眠ってしまったあおいくんです☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!また、お会い出来るのを楽しみにしております(^O^)/