京王八王子駅徒歩3分!託児付きネイルサロンでリフレッシュ!

子連れでネイルサロン☆託児付きで安心!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(9ヶ月)
・あおしくん(3歳8ヶ月)
・男の子(1歳4ヶ月)

と過ごしました!
あおいくんは保育士の抱っこでごきげんです♪
あおしくんは電車のおもちゃでサークルのなかで繋げて遊び始め、セットすると絵本を読んでいました♪
男の子ははじめての保育ルームです!
お隣のお部屋ではお母様がネイルの施術です☆

気分転換にお散歩に♪と思いあおいくんをベビーカーに乗せて、男の子は抱っこ、あおしくんは歩きで出発!!
しかし、あおいくんベビーカーは違うようで・・・号泣でしたので、安全な場所で、男の子がベビーカー、あおいくんはおんぶに変更です!
さぁ準備は整いました♪
電車を見に出発でーす♪
京王線、中央線、横浜線が見える場所を発見!!
ずーっと見ていられる二人♡
電車が通るたびに指差しやバイバイをする男の子に、るんるんになるあおしくん♪
あおいくんもじーっと電車を見つめていたようです☆
いーっぱい見た後にお部屋に戻りました!!
お部屋に戻ってからは男の子は電車を走らせて遊び、あおしくんも電車を♪おやつも食べ、ブロックに誘うと、あおしくんは組み立てて遊んでいましたが、男の子とあおいくんは同じものが使いたくて、お互いに嫌だという思いを泣いて表現(>_<)
保育士が男の子を抱き上げると泣いている気持ちも落ち着き、壁面を見ていると手を伸ばしていました!
あおいくんは、自分で使いたいおもちゃに手をのばしいつの間にか泣き止んで遊んでいました☆

男の子はおかえりの時間になり、あおいくんは離乳食の時間に☆
あおしくんは眠くなり、自分で布団にゴロンとしてねむっていました!

あおいくんも食後にそのままウトウト抱っこでおやすみでお帰りに☆
本日もご利用いただきありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね☆