11月12日(火) 山梨県甲府市 【nif nail&eyelash】様にて、 paragel アートコースを開講しました☆

11月12日(火) 山梨県甲府市
【nif nail&eyelash】様にて、
paragel アートコースを開講しました☆


本日も皆様元気に迎え入れてくださり、
nifのstaff様全員がご受講です☆(^^)

パラジェルのアート講習は、
フレンチ、グラデーションなどの基本アートから
マーブル、タイダイ、ピーコック…などなど
盛りだくさんのアートを学べるお得なコース♪

昨日から2日連続ということもあり、
やわらかいナチュラルライン、
粘度のあるアートラインのジェルも使いこなして
手際良くアートを施す皆さま(^^)

最後にはパラスパのショートスパも学びまして
サロン内がとても良い香りに包まれました☆

nif nail&eyelash 様では、
staff様全員がアートコースまでご受講されました☆

山梨県では数少ない、
パラジェル登録サロン様になりますので
山梨県甲府周辺の方は要チェックです(^^)


http://orb-salon.com/

 

ここからは個人的な感想です☆

オーナー槇田さま率いる、
nifの皆さまの技術レベルの高さと
おもてなしの心遣い、
ハートのあたたかさをとても感じた出張でした。

皆さま主婦でいらっしゃるとのことで、
お忙しいなかお時間つくっていただいたのも
すごいことです。

うちのサロンもそうなので、
(どれだけすごいことなのかヒシヒシ)
1つでも必要な知識をお持ち帰りいただけるように精一杯お伝えしました!

デモ写真、槇田さんが撮影してくれました(^^)

スタッフの皆さまと槇田さんの信頼関係が
とても素敵で。

わたしもこんな風に、
スタッフやお客様を幸せにしたいな、、
と思ったのでした。

ネイルセレクトの西島さん、山崎さん。
槇田さん始めnifの皆さま。

2日間本当にありがとうございました(^^)