八王子・託児つきネイルサロン♪お客様のご感想

子連れOK!パラジェル認定サロン♪八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

お客様から、サロンへのご感想をいただきましたので、ご紹介致します。

自爪も綺麗になってきて嬉しいです♪

Sさま

フットのネイルケアして頂き割れている爪1本のみ亀裂補強していただきました!臨機応変に対応してくれ自爪もきれいになってきて嬉しいです♪
また来月もお願いしたいです!

とても満足する仕上がりでした!

Kさま
カラーや、アートの細かい変更について相談にのっていただきとても満足する仕上がりでした。

ネイルが持ちが良く、感動しました!

Kさま
前回のネイルが持ちがとっても良く、感動しました!
今回も、丁寧な施術、可愛いネイルに大満足です♪
ありがとうございます(^^)
また宜しくお願いします♪

アットホームな感じでした

Hさま
入店した瞬間に「やばい、場違いだ。」って思うくらいびっくりしました笑
ドア開けるとすぐ保育ルームになっていて
引き戸で仕切られた先が施術ルームでした。
お子様OK!みたいに書いてあったので別室に設けてあるのかな?くらいの感覚だったので一瞬焦りました笑 でも2時間ほど施術していましたがわたし以外で3名ほどお客様を見かけましたがお子様を預けていらっしゃるのはお一人だけだったので、お子様居なくてもあまり気にしなくていいのかな。なんて思いました。多分、リビングをリフォームして引き戸で半分に区切ったイメージですかね。マッサージ用のベッドが1つ、ネイル用のテーブルが2つ?歩道に面しているので窓越しに歩道を歩く方とコンニチワな感じですが気にならない様なら問題ないかと。ちょっと狭いので3人のお客様がいらしていると、あちこちで話し声が聞こえて聞き取り難く、伝え難い様な?でもアットホームな感じでした。お値段は少し高いのかな?よく分からないのですが、5,980円で、色やら何やらで2,000円くらい掛かりますけど。って仰ってたような記憶があるのですがトータル11,000円でした。ネイルの計算は難しいですね汗

形の悪かった爪の形が綺麗になりコンプレックスがなくなりました。

Aさま
今日も可愛いネイル、ありがとうございました。
形の悪かった爪の形がキレイになりコンプレックスがなくなりました。今はどんなネイルにするか選ぶのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします。

パラジェルなので、爪を痛める事もないのでお薦めです。

Kさま
パラジェルのリピーターです。いつも丁寧な施術で安心して通えるサロンです。パラジェルなので爪を痛める事も無いのでお薦めです。

4週間全く浮いてることのないネイル

Kさま
4週間全く浮いてることのないネイルがして貰える、数少ないサロンです。
が、可愛いデザインが多くて、ついつい当初の予算をオーバーしてしまいます。
次も新しいデザイン期待してます。

希望以上の仕上がりでした!

Kさま
普段選ばないような色を選んだので、自分に似合うのか不安もありましたが、色選びやラメをかける指など相談に乗って戴き、希望以上の仕上がりでした!
ありがとうございました。

お店の雰囲気やスタッフの方達の笑顔に癒されリラックスできました。

Kさま
先日は素敵なネイルをありがとうございました。
ネイルサロン自体が初めてでとても緊張していましたが、お店の雰囲気やスタッフの方達の笑顔に癒やされとてもリラックスできました。
次回以降もぜひお願いしたいです。

サンダルを履けるようになりました。

Mさま
毎月通わせていただいているたゆネイル。
初めはハンドで通ってましたが、
足の爪気になるけどと話したら、爪を見てくれて、
ケアできますよ。と。
あれから1年半。サンダルを履けるようになりました。
割れやすい爪もコートしてもらい、丁寧に見てくれるので助かります。
今回は久しぶりの角質ケア。
身体の悪いところに角質がたまる。
月一足を通して、自分を振り返る時間となってます。
今は指名させていただいてますが、他の方でもちゃんと情報を共有してくれているので、安心してお願いできます。
保育の所にお子さんがいるときは、子どもたちに癒やされ、ほっとできるサロンです。

1ヶ月また素敵な気持ちで過ごせます

Hさま

口コミ内容 いつも思った以上の仕上がりにしてくれるのでとても満足しています♪1ヶ月また素敵な気持ちで過ごせます。子連れなので保育もとてもありがたいです。

どの方が担当して下さっても、優しく丁寧に施術してくださいます。

Kさま
リピーターです。
いつも指名無しでお願いしていますが、どの方が担当して下さっても優しく丁寧に施術して下さいます。
仕上がりはとても綺麗です。
和やかに会話もして下さりお心遣いがとても良いサロンです。

お客様1人1人を大切にする雰囲気があり、居心地が良い

Aさま
担当スタッフさんを始め皆さん笑顔も素敵でお客様1人1人を大切にする雰囲気があり居心地も良く技術も凄く丁寧です。

指先が綺麗だと嬉しいです。

Uさま
ナチュラルな自爪ネイルを素敵にして頂きありがとうございました。指先が綺麗だと嬉しいです。また、宜しくお願いします(^-^)

お人柄の良さからゆったり過ごさせて頂きました

Sさま
初めて担当して頂きましたが、丁寧に施術して下さりまたお人柄の良さからゆったり過ごさせて頂きました。仕上がりも大満足です。

ネイルを見て元気がでる

Aさま
落ち込んだ気分のときだったので、クリスマスネイルをしてもらいました
ネイルを見て元気でる感じになりとても満足しています
いつも楽しい接客、ありがとうございました

パーソナルカラーの簡易診断も出来て、自分に似合う色を知ることが出来て良かったです

Kさま
インスタグラムを見てから気になっていたベージュにしていただきました。
パーソナルカラーの簡易診断も出来て、自分に合う色を知ることができてよかったです。

コンプレックスだった自分の爪が嫌でなくなりました。

Kさま

いつも丁寧にケアしていただき自分のコンプレックスだった爪が嫌でなくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします

デザインが豊富でどれも可愛い

Sさま

自爪を削るのが嫌だったのでパラジェルを使っているサロンで探しました!4週に1回のペースでずっと通ってますが根元が浮いたりする事も滅多になく、持ちはかなりいいです(^-^*)

またデザインが豊富でどれも凄く可愛いので、次はどんなネイルにしようか悩むのが毎月の楽しみになってます♪
ただアートの本数をちゃんと考えないと、オフ代等含めて軽く10000円は超えてしまうので、毎回持ち込みデザインを希望する方には少し厳しいかもです。

お店は壁を挟んで隣が保育ルームになっているので、かなり賑やかな時もあります!静かで落ち着いた感じのサロンが好きな方には向かないかもですが、私はアットホームな雰囲気で良いなと思います♪

いつも楽しくお話ししながら施術してくださいます

Kさま

いつも楽しくお話しながら施術してくださいます。つい話に夢中になって、ネイルデザインを決めるのを忘れてしまうほどです。デザインに迷ったときは似合うものを一緒にサンプルから考えて貰えるので、「派手だったかな・地味だったかな」の後悔もありません。今回もとてもかわいいです。もし出来たらお願いしたいのですが・・・疼痛の持病があるのもあって、固い椅子に長時間座っていると疲れるので、椅子やネイルライトの位置等、もう少し座りやすい環境にしてもらえると、すごく助かります。

細やかな気遣いがプロフェッショナルだなぁと思います

Kさま

2ヶ月ぶりの訪問になってしまったんですが、ステキな笑顔で迎えて頂けてとても嬉しかったです。

全開のネイルが1本も欠けずに残っていた事を凄く喜んでくれて、写真も撮って下さって(笑)
ネイルとは全然関係ない話ばかりしてしまったんですけど、イヤな顔せずお喋りな私に付き合ってくれて、ホントにリフレッシュ出来ました!
ネイルは私のリラクゼーションの場でもあるので、ゆったりした雰囲気のお店も凄く癒されます。
施術中も細やかな気遣いがプロフェッショナルだなぁと思います。
仕上がりも丁寧で、デザインの提案も途中途中でして下さったので、満足なwinterネイルになりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します、よいお年を~!
(*≧∀≦*)

アットホームな感じで緊張せず良かったです

Yさま

初めてネイルに行かせて頂きました。 店内アットホームな感じで緊張せず良かったです。

自爪の形も良くなってきて嬉しいです

Kさま
今回も丁寧な施術で、とっても可愛くしていただき、大満足です(^^)
自爪の形も良くなってきて嬉しいです♪
お喋りしながら、楽しくてあっという間に時間も過ぎてしまいました!
また来月もよろしくお願いします(*^^*)

* * * *

たくさんのご感想をいただき、ありがとうございます(^^)

お客さまのご感想、ご意見は、私どもの励みになっております(^^)

また、お客さまに更にご満足頂けるよう努めて参りますので、ぜひご感想、ご意見をお聞かせくださいね(^^)

口コミ投稿をして頂いた方には、施術300円引きもプレゼントしております(*^^*)(2回目以降は100円引き☆)

ぜひ、お得にネイルを楽しんでください♪

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)