八王子・一時保育☆にこにこ笑顔がたくさん(*^^*)♡

異年齢保育で楽しく過ごせる保育ルーム♡八王子

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
あおいくん(9か月)
わかちゃん(4歳2ヶ月)
けいたくん(6歳4ヶ月)

が遊びに来てくれました(^^)

久しぶりの保育ルームで、とっても楽しそうなけいたくんとわかちゃん♪

ブロックでお家を作って、人形を入れたり、仲良く遊んでいます(^^)

あおいくんも登園し、けいたくんとわかちゃんに気がつくと、すごい勢いでハイハイして向かっていっていました(^o^)

けいたくんとわかちゃんもあおいくんに優しくしてくれて、あおいくんもとっても嬉しそう♡

わかちゃんが「ひょっこりはん♪」といないいないばぁ!をしてくれると、ケラケラ声を出して笑っていました(*^^*)

お腹が空いたあおいくんは、2人より先に離乳食を♪
「おぉ~!あっ!」と、”もっとちょうだい!””早く~!”と言うように、モリモリ食べました(^^)

けいたくんとわかちゃんもご飯を食べ、食べた後はクリスマスツリーを作りましたよ(^^)
集中して、上手に作れました☆
(写真を撮るのを忘れてしまいました…。)

3人で遊ぶ姿も見られたり、微笑ましい時間を過ごせて、ほっこりしました(*^^*)♡

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)