12月5日(木)6日(金)paragel ディプロマコース① ②開講しました☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

12月5日(木)6日(金)paragel ディプロマコース①②
開講しました☆

ディプロマコース①②を開講しました☆

お子様連れで、お楽しみのネイルの時間♪

普段はママにべったりだそうですが、
「1人でネイルの時間久しぶりです…!」
とお勉強モードにチェンジして、
しっかり講習させていただきました!(^^)

パラジェルディプロマコースでは、

*お爪に対して、基本のジェル塗布量
*ことなる粘度のジェルを均一に、上手に塗る方法
*サロンワークにも活かせるジェルオフ方法
*フィルインのやり方

などなど

基礎の基礎!
1番大切な部分を行います☆

パラジェル、シルバーライセンステストの
テストにも出る項目です♪

お忙しい中、お時間おとりいただき
ありがとうございました!(^^)

更なるご活躍のお手伝いができますよう
引き続き尽力してまいります☆