ブルー大理石アートネイル、シェルネイル、ネイルケア

塗らないネイル

こんにちは!

塗らないネイルケア♪

平野が担当させていただきました☆

普段ネイルが出来ないかたも、甘皮や角質もスッキリ、美しい形に整え、
最後はピカピカに磨きあげ、まるで透明のマニキュアを塗ったかのように♪

お爪自体を磨いた艶はしばらく持続するので気持ちがよいですよ~☆

ブルー大理石アートネイル

ブルー大理石アートネイル♪

平野が担当させていただきました☆
ブルーの大理石アートの個性が光るデザイン♪
ゴールド囲みパーツの中のタイダイアートはまるで絵画のよう☆
ピンクベージュで柔らかさがプラスされ素敵なバランスですね♪

ビューティフルブルーネイル

ビューティーブルーネイル♪

植木が担当させていただきました☆

繊細なラメが混ざったキラキラのブルーカラーをシンプルにワンカラーで♪
細やかなラメは上品な煌めきで、シンプルでもとても華やか☆

好きなカラーのネイルは、見るたびにテンションが上がってしまいます♪

ピンクシェルネイル

ピンクシェルネイル♪

植木が担当させていただきました☆

可愛いピンクに、美しく輝くシェルをポイントに散らして女の子デザインに☆
キラキラとシンプルを兼ね合わせた飽きのこないデザインですね♪

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆