京王八王子・託児つきネイルサロンで、ママもお子さまも楽しい時間を(*^^*)♡

お友だちとお散歩楽しいな♪八王子・一時保育☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
Jくん(1歳3ヶ月)
あおしくん(3歳8ヶ月)
が遊びに来てくれました(*^^*)

Jくん、ママがサロンに行ってしまうと、涙が溢れていました(ノ_<。)

でも、少しするとコロリンハウスに興味を持ってくれて、自分でボールを”コロン♪”と転がして遊び始めていました(*^^*)

消防車や、歌が流れるおもちゃもお気に入り♪

音が鳴ると、「おっ♪あっ♪」と指差して教えてくれました(*^^*)
“出来たよー♪”と教えてくれているようでしたよ(^^)♡

あおしくんも登園し、今日も色々な電車を保育士に教えてくれました(*^^*)

今日は天気も良かったので散歩に行きました!

電車を見ると2人とも大興奮(^o^)♪♪

あおしくんは、オリジナルダンスを♪

Jくんも、手足をピョンピョンさせたり、指差して喜んでいました(*^^*)

保育ルームに戻り、おやつタイムです☆

Jくん、自分で手づかみで上手に食べていましたよ(^^)

あおしくんも、グミ美味しそう( *´艸`)
「お腹すいたー!」と、お弁当も少しだけ味見!?していました( *´艸`)

Jくんは、ママのサロンが終わり、お帰りです☆

Jくん、また一緒に遊ぼうね(*^^*)

保育士が、おもちゃの消毒をしようと用意していると、あおしくんが「あおしも手伝ってあげる♪」とお手伝いしてくれました☆
ありがとう(*^^*)

ソフトブロックを拭いていると…

いつの間にかロボットが完成していましたー\(^o^)/(笑)

にこにこ保育ルームのおもちゃは、定期的に消毒をしておりますので、安心して遊んでくださいね(*^^*)

今日も楽しい時間をありがとうございました♡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)