八王子のパラジェルネイル☆託児施設付きサロン

一時保育も1時間からご利用可能です☆〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(10ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

あおいくん、登園時は涙もみられましたが
すぐににこにこご機嫌に☆
「たっ!たっ!」
と、おしゃべりしながらおもちゃで遊んだり
つかまり立ちをしたりと活発です(^^)

今日は、入り口近くがお気に入りの場所のようでよく行って遊んでました☆
目が合うとにこにこです(*^^*)

いっぱい動いて遊び、お昼寝した後は
離乳食の時間に!
3回食になり量が増えてもペロリと食べて
ミルクもーっ!と訴えてました(^^)

ミルクもとっても美味しそうに飲んでいましたよ☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会い出来るのを楽しみにしております( *´꒳`*)੭⁾⁾