土曜保育・休日の一時保育も大歓迎!八王子の託児施設☆

異年齢で過ごす保育ルーム☆八王子の託児付きネイルサロン♪

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(10ヶ月)
・いーくん(3歳11ヶ月)
・かなちゃん(5歳10ヶ月)
・Kくん(8歳)

の4人が遊びに来てくれました!
あおいくんが来るまで、3人はお部屋のお掃除を手伝ってくれました☆
あおいくんが登園すると、みんなであおいくんにおもちゃを私優しく声をかけ、見守っています!

あおいくんもにこにこの笑顔で3人に応えてくれました( ´∀`)
いーくんがブロックをはじめるとあおいくん興味津々で近づいいていきます!
いーくんはさっと使っても良いものを出して手渡してあげていました☆

かなちゃんといーくんは、あおいくんを抱っこしたくて、保育士が補助もしながら、抱っこをたくさんしてくれました☆
Kくんはいないいないばぁ!!とあやしてくれ、あおいくんも興味を持って手を伸ばし、顔をたくさん触って楽しんでいました☆

あおいくんは眠くなりお昼寝タイム☆布団を敷いて添い寝するかなちゃんでした( ´∀`)

今日は、異年齢での交流のなかから垣間見られる普段とは違う優しさがたくさん見られました☆

本日もご利用いただきありがとうございました!