レオパードネイル、爪育ケア

レオパードネイル

こんにちは!

パープルレオパードネイル♪

植木が担当させていただきました☆

トレンドのレオパードを淡いパープルとの組合せで可愛らしく♪

パープルのワンカラーも艶々していて素敵です☆

フットネイルケア

フットネイルケア♪

小林が担当させていただきました☆

たゆネイルのフットネイルケアは艶々仕上げ♪
定期的なネイルケアはお爪を美しく成長させます。

爪育もお任せくださいませ☆

ネイルケア

ネイルケアでナチュラルな美爪に♪

平野が担当させていただきました☆

たゆネイルのネイルケアは艶々仕上げ☆甘皮すっきりとても気持ちが良いですよ♪

ナチュラルな艶が上品ですね♪

ネイルケア

たゆネイルの艶々ケア♪

小林茜が担当させていただきました☆

気になるささくれや甘皮を除去し、艶々に仕上げます♪

お爪を定期的にケアすることで、爪育にも繋がります☆

ピンクグラデーション

ピンクグラデーションネイル♪

小林が担当させていただきました☆
キュンとするピンクをグラデーションで女性らしく♪

パラジェルのうる艶トップ仕上げは、見るたびにうっとりしてしまいます☆

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした♪