バレンタインネイル、タイダイネイル、フラワーネイル☆

オリジナルワンカラーネイル

こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでワンカラーネイルしました!
カラーを混ぜて、オリジナルカラーになりました(^^)

お肌に馴染んでいて、とても素敵です(*^^*)

本日は担当させて頂きまして、とても嬉しかったです!

また、お逢い出来ることを、楽しみにしております!

いつもありがとうございます(*^^*)

フラワーグラデーションネイル

フラワーグラデーションネイル♪

平野が担当させていただきました☆

ピンクのグラデーションを、白のフラワーアートで爽やかで可愛らしく♪

華やかながら様々なシーンに馴染む華やかデザインです☆☆

パープルシェルネイル

パープルシェルネイル♪

平野が担当させていただきました☆

エレガントなパープルとベージュの綺麗カラーの組み合わせに、ホワイトストーン、パープルシェルをアートした女性らしいデザインです♪

大人バレンタインネイル

大人バレンタインネイル♪

平野が担当させていただきました☆

ピンクと、チョコレートブラウンのコラボレーションは、バレンタインにもぴったり♪

甘くなりすぎず、大人っぽいバレンタインデザインですね☆

たっぷりデザイン込みの定額コースが大人気です!

フラワーラメラインネイル

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのネイリストスタッフ小林です。

パラジェルでラメラインフレンチされました!

ナチュラルなカラーにラメを混ぜて、オリジナルカラーになりました!
グラデーションにラメライン、とっても素敵です(^^)

押し花アートとストーンでアートもされて、華やかに仕上がりました!

可愛い雰囲気にピッタリで、とってもお似合いです(*^^*)

本日も担当させて頂きまして、嬉しかったです!

また来月、お逢い出来るのを、楽しみにしております(*^^*)

いつも本当にありがとうございます(^^)

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆