八王子の託児付きネイルサロンで一時保育可能!

八王子・託児付きネイルサロンで講習も子連れで参加できます!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(10ヶ月)
・さくほくん(1歳7ヶ月)
の二人が遊びに来てくれました!
さくほくんは保育士がいくと「ママー」と指差して泣きながらおもちゃのそばにいました。
あおいくんはすぐに遊び始めました☆
さくほくんに「ママがいいよね、うん、そうだね」と話をしながらもおもちゃを出して誘うと。。。少しして自分からおもちゃをだしはじめたさくほくん。
あおいくんはさくほくんが持ったおもちゃが気になり近づきます。
保育士が間に入り、さくほくんも安心しておもちゃで遊べるように声かけをしていきます。

少しあおいくんのことをじーっとみながら遊んでいたさくほくんですが、慣れてきたのか、自分からあおいくんの方へいき、同じおもちゃで遊ぶ姿も♪

お天気も良いので外へお散歩に☆
さくほくんちょっとママを思い出して涙が出てきてしまったのですが、「電車みにいこうか」の一声でにこにこに♪
30分くらいのお散歩をしっかりと歩けました!
時々通る電車に手を振っていました☆

お散歩していたらあおいくんも眠気が。。。気づくと眠っていました☆

お部屋に戻ってからはランチタイム♪
二人とも食べるの大好き♡
しっかりと完食です!
その後もあおいくんが気になっているおもちゃをサッとわたしてくれるさくほくん☆
優しいお兄さんをしてくれました!

本日もご利用いただきありがとうございまいした!