八王子・一時保育☆土曜、休日保育もお気軽にご利用ください(^^)

異年齢でのんびり過ごせる保育ルーム♡八王子・一時保育

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルーム、保育士の小林です。

今日は、
あおいくん(10ヶ月)
わかちゃん(4歳3ヶ月)
けいたくん(6歳5ヶ月)

と一緒に過ごしました(^^)

今日は寒くなりましたね(ノ_<。)

でも、お友だちは元気いっぱい♪

けいたくんと、わかちゃん、久しぶりにあおいくんに会えてるのを楽しみにしていました( *´艸`)

あおいくんも嬉しそうです♡

保育ルームで”会いたいな♡一緒に遊びたいな♡”と思えるお友だちがいる事、とっても嬉しく思います(*^^*)

けいたくん、わかちゃん、あおいくんがそばへ行くとあやしてくれます( *´艸`)

あおいくんのツボにはまったようで、大笑いのあおいくん(*>∀<*)

たくさん笑ってくれるので、「あおいくん、可愛い♡」と2人ともたくさんあやしてくれました(^^)

けいたくん、あおいくんはブロック、わかちゃんはお絵描き…と、それぞれの遊びを楽しむ時間も☆

お友だちと一緒に遊ぶ時間、1人で集中して遊ぶ時間。
どちらも大切にしたいと思っています(*^^*)

ドラえもんを積み重ねるおもちゃは、けいたくん真剣です…☆

あおいくんも興味津々で見ていました(^^)
あおいくんにもドラえもんを1つ貸してくれたけいたくんです(^^)

あおいくん、だんだん眠くなってきて、抱っこでトントンしていると…

「だっ!だっ!」と保育士のエプロンについているクマと会話を始めていました(笑)

たくさん遊んで、たくさん笑って、今日も楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また遊ぼうね♪