パラジェル ネイルサロン併設保育ルーム

お好きな時間でご利用下さい☆八王子の一時保育〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
ひでかずくん(1歳9ヶ月)
が、遊びに来てくれました!

慣れた様子でおもちゃで遊びだし、
音が鳴るおもちゃを見つけると
🎶むすんでひらいて🎶を流して手遊び♡
とーっても上手でした✨
「もっかい!」と沢山披露してくれました!

サークルの中に入っていくと、
また扉を開けて出たり入ったり!
楽しかったようで何度も繰り返し楽しんでいました☆サークルのおもちゃより夢中でした(^^)

お散歩では、バスを見に行ったり
電車も見てきました!
歩くのがとっても上手です☆

保育ルームに戻りおやつを食べた後は
おもちゃに夢中!
消防車のおもちゃのボタンを押して
またまた音楽を楽しんでいました☆
サイレンが鳴ったりと色んなボタンがあるのですが音楽の鳴るボタンをしっかり覚えて
何度も押して楽しんでました☆
おしゃべりしながら楽しんでいる姿がとっても可愛いかったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました☆またお会いできるのを楽しみしております(^^)