お子様と一緒に通える託児付きネイルサロン

〜1時間からご利用可能☆八王子 一時保育〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
だいやくん(5ヵ月)
Yちゃん(6ヵ月)
が、遊びに来てくれました☆

だいやくん、にこにこで過ごしてましたが
お腹すいたよー(><)と教えてくれ
ミルクタイムに!
ゴクゴク勢いよく飲み最後の方は
舌で少し遊び飲みしていました(^^)

バウンサーの人形で楽しそうに遊んでいた
Yちゃんも、続いてミルクタイムです!
Yちゃんはゆっくりゆっくり飲んでいました☆
それぞれ飲み方が違って面白いですね(^^)

だいやくん、手を伸ばすとちょうど
サークルの壁に触り
感触が楽しかったのか暫く触って遊んでいました☆触ってはにこっ(^-^)と笑ってましたー!

Yちゃんは、寝返りがとっても上手で
左右にコロン、コロンといっぱい見せてくれました☆

音がなるおもちゃが気になり、手にとって遊んでいましたよ!

いっぱい遊んで、その後はぐっすりお昼寝
でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)起きるとにこにこー(^^)
赤ちゃん2人組、とっても可愛いかったです♡

今日も楽しい時間をありがとうございました!また、お会いできるのを楽しみにしております☆