八王子の託児付きネイルサロンで親子でリフレッシュ!一時保育のみも可能です☆

平日夕方までの一時保育もご相談ください!八王子の託児施設☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・けんじくん(1歳ヶ月)
・あおいくん(10ヶ月)
・Nちゃん(1歳お誕生日を迎えましたー♪おめでとう♡)

最初は保育士たゆ先生が担当です!

けんじくんは、ご飯が1人で食べられるようになったり、
お片づけが上手にできるようになっていました(^^)

保育士とハイタッチをして喜んで、えほんを一緒に読んで、お片付けして‥と一緒に楽しみました♪
たくさん食べてたくさん飲んでよく遊びました!

あおいくんはけんじくんが気になり、一緒のおもちゃで遊ぼうと後を追いかけていました。

けんじくんも優しくおもちゃを貸してくれたり、
同じもので遊んだりと、年下のお友達に優しくできる素敵なところが見受けられました☆

菅原にバトンタッチで、Nちゃんが登園です☆

Nちゃんママと離れると寂しさと人見知りかな?!

涙がポロポロ…お昼でご飯を準備してみましたが今は違うようで、絵本を読んでみたりブロックを出して試行錯誤の保育士。

あおいくんはおんぶ、Nちゃん抱っこで気分転換にお散歩に☆ちょっと涙も落ち着いたかな?と思い保育士が見ると目があって再び涙。
けれどだんだんとウトウトし始めたNちゃん。
お部屋に戻り、目がパチっと開いて再び涙…

なかなか気持ちも落ち着かずでしたが再度抱っこしていると再び夢の中に☆

次に目が覚めると保育士の膝上でオモチャを見つめ…ご飯も食べました♪

食後おやつであおいくんが食べるとニコニコ笑顔のNちゃん!

一緒におやつを食べました♪そこからは二人で同じものを使って遊んでまるで双子ちゃんのよう♡

思わず笑顔になる微笑ましい光景でした!

本日もご利用いただきありがとうございました!