大人バレンタインネイル、ハートネイル、ワンカラーネイル、グラデーションネイル☆☆

大人バレンタインネイル

大人バレンタインネイル♪beautiful☆

武内が担当させていただきました(*^^*)

バレンタインが近づき、たゆnailでは、チョコレートブラウンを取り入れた大人バレンタインデザインが人気です! タイダイと小指ワンカラーに取り入れたさりげないチョコレートブラウンが大人なデザイン♪ ピンクのワンカラーを組み合わせ可愛らしさもプラス☆

ピンク、ベージュの繊細なラメ入りで、華やかなワンカラー♪

楽しくお話しさせていただきありがとうございました~(^^)!

またのご来店お待ちしております♪

ヌーディーカラーネイル

旬☆パーソナルカラーヌーディーネイル♪

武内が担当させていただきました☆

簡易パーソナルカラー診断でお肌色にあったベージュをお選びいただきました(*^^*)

Winterのクールビューティーカラーがお客様のお肌色、雰囲気にもぴったりでした♪

ヌーディーカラーは今期話題カラーなのでトレンド感もありますね☆☆

色々とお話させていただき嬉しかったです~(*^^*)

またのご来店もお待ちしております(^^)!

ピンクタイダイネイル

エレガントタイダイネイル♪

小林茜が担当させていただきました☆

可愛らしいピンクカラーをメインに、エレガントに輝くタイダイアートが綺麗な新作ネイルデザインです(*^^*)

タイダイに散りばめたキラキラのパウダーが様々なカラーに輝きます♪

ゴールドの華奢な3連パーツも女性らしいですね☆☆

ご来店いただきありがとうございました(*^^*)!

キラキラグラデーションネイル

キラキラ☆グラデーションネイル♪

植木が担当させていただきました(^^)

ふんわりとした優しいグラデーションに、ゴールドを添えて華やかに♪
色やデザインの組み合わせがとてもきれいですね(*^^*)

パラジェルのうる艶トップで仕上げて更に美しく、うっとりしてしまいます☆☆

レッドワンカラーネイル

レッドワンカラーネイル♪

植木が担当させていただきました☆

深めのレッドをワンカラーで女性らしく美しく(*^^*)

パラジェルのうる艶トップの輝きもうっとりしてしまいます♪

バレンタインにもぴったりのカラーですね☆(^^)

ご来店いただきありがとうございました☆!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした☆