八王子の託児付きネイルサロン☆パラジェル

〜当日のご予約も大歓迎☆お気軽にお問い合わせ下さい!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、

あおいくん(10ヵ月)
ゆうきくん(1歳11ヵ月)
が、遊びに来てくれました!

ゆうきくん、久しぶりの保育ルーム☆
お母様を見送る際少し涙もみられましたが
すぐにおもちゃで遊び始めました!

あおいくんは、ゆうきくんが来てくれ
とっても嬉しいようで
ゆうきくんが遊んでいるものに興味深々!
同じものでよく遊んでいました(^^)
ゆうきくんも優しく一緒のもので遊んでくれていました☆

大好きなコロリンハウスも見つけ、
ボールを探しだし転がして遊んでいました!
赤ちゃんの頃からいっぱい遊んだおもちゃ♡
今日も夢中でした!

おしゃべりもとっても上手で「でんしゃ!」
「ワンワン」など遊びながらいっぱい聞かせてくれました!

お天気もよかったのでお散歩へ!
「何みたいー?」と話していると、
「でんしゃ!」と教えてくれ、踏切へ☆
電車がくると、真剣な顔で見ていました(^^)
行ってしまうと「もう1回!」とリクエストしてました(^O^)

ゆうきくんのお願いが届いたのか
その後、数本見れました(^^)

あおいくんも足をぴょんぴょんさせて喜んでいました!

保育ルームに戻り、ゆうきくんは製作をしたりブロックで線路をつくり遊んでいるとお迎えでした!

すっかりお兄さんになっていたゆうきくん!いっぱい成長した姿がみれてとても嬉しかったです(o^^o)
(、、、笑顔写真狙っていたらガードされました 笑)

あおいくんは、いっぱい一緒に遊び
離乳食中に眠くなりお昼寝に☆
そのままお迎えでした(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております☆