ブラウンタイダイネイル、ピンクワンカラーネイル、ピンクグラデーションネイル

ピンクワンカラーネイル

こんにちは!

ピンクワンカラーネイル♪

平野が担当させていただきました☆

春を感じさせるピンクを艶っとワンカラーで(*^^*)

パラジェルのトップで仕上げてうる艶ネイルに♪

綺麗なカラーはそれだけで華やかで、お洋服にも馴染みやすいですよ☆

ご来店いただきありがとうございました(*^^*)!

ブラウンタイダイネイル

ブラウンタイダイネイル♪

植木が担当させていただきました☆

バレンタインシーズンにぴったりの大人可愛いブラウンネイルです☆☆
さりげないシーズン感がとてもおしゃれ☆

優しいブラウン、ベージュはお肌を更に美しく魅せます(*^^*)

一本アートつき追加アートは300円が嬉しい、たゆnail祭りコース、とってもおすすめですよ♪

ご来店ありがとうございました(*^^*)

艶々ネイルケア

たゆnailの艶々ネイルケア♪

平野が担当させていただきました☆

たゆnailのネイルケアは、自爪をしっかりケアしピカピカに仕上げます☆

健康的に整えられナチュラルに輝くネイルはとっても上品♪

定期的なネイルケアは爪育にも繋がりますよ~(^^)!

ピンクグラデーション

キュートピンクグラデーションネイル♪

平野が担当させていただきました☆
キュートでパッと華やかなピンクをグラデーションで(*^^*)

バレンタインが近づき可愛らしいカラーが季節感を感じる可愛らしいネイルですね♪

様々なシーンに馴染むピンクグラデーション、おすすめですよ~(^^)!

ご来店ありがとうございました!☆☆

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした(^^)