八王子のネイルサロン!子連れ大歓迎♪

子連れネイルサロンで一時保育!京王八王子徒歩3分

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいく(10ヶ月)
・あおしくん(3歳10ヶ月)

の二人が遊びに来てくれました!あおしくんは保育士が行くと持ってきてくれた電車を並べて紹介してくれました!

あおいくんは、一瞬涙を浮かべつつもすぐにニコニコに♡

あおしくん「公園行こうよ!!」とお片付けを始めます(^^)

今日はポカポカといいお天気♪公園までルンルンで歩くあおしくん☆しかし公園に行くとお友だちいっぱい…それでもちょっとのスペースを見つけグルグルと走り回るあおしくん☆保育士と追いかけっこを楽しみました!!あおいくんも保育士が走るリズムにキャッキャと手足をバタつかせながら喜んでいました☆

その後電車を見に行き見たかったあずさも偶然見れて大喜び♪

あおいくんは気付くと眠りについていて、あおしくんは「あおいくん寝ちゃったね!電車もっと見たい♪」と気にしつつも大好きな電車をいっぱい見てご機嫌でした!

お部屋に戻るとあおいくんの目も覚めてお昼の時間です☆あおしくんはおやつタイム☆

そして二人ともお帰りの時間でした!

本日もご利用いただきありがとうございました!お散歩でたくさん歩いてお話し聞かせてくれてありがとう!また遊ぼうね♡