グラデーションラメラインネイル、タイダイピンクネイル、艶々ネイルケア、シェルフットネイル☆

グラデーションラメラインネイル

こんにちは!

ラメフレンチグラデーションネイル♪

植木が担当させていただきました☆

お肌色にあったベージュのグラデーションに、ラメラインフレンチの、
上品で華やかな組み合わせ♪

華やかながら、様々なシーンに溶け込みます(*^^*)

パラジェルのうる艶トップ仕上げでうっとりしてしまいます☆

ご来店いただきありがとうございました(^^)!

ピンクタイダイネイル

ピンクタイダイネイル♪

植木が担当させていただきました☆

ベージュに、今期注目のピンクと、キラキラ仕上げのタイダイアート(*^^*)

可愛いが沢山つまった定額ネイルデザイン♪

人気のピンクデザインアート、バリエーション豊富にご用意しておりますので、
是非お試しくださいませ(^^)

ご来店いただきありがとうございました(^^)!

艶々ネイルケア

たゆネイル艶々ネイルオフ♪

武内が担当させていただきました☆

ネイルをオフ&ウォーターケアをされました(*^^*)

パラジェルをオフして、ウォーターケアで甘皮すっきりネイルケア、
仕上げはマニキュアを塗ったかのように先端まで艶々に☆

オフ後とは思えないほど綺麗です♪

ネイルをオフしても、ネイルケアを定期的に続けていただくことで、
お爪の育成に繋がります(*^^*)

お手入れされた艶々のお爪は、それだけで上品で綺麗です☆

是非お試しくださいませ☆
ご来店いただきありがとうございました(^^)☆

シェルフットネイル

グレー×ピンクシェルフットネイル☆

スタッフ小林茜、マイフットネイルチェンジです☆

ピンク×グレーの綺麗めコンビに、シェル、チェーン、オーバルパーツでエレガントに(*^^*)

組み合わせが明るく爽やか、これからの時期にもピッタリで可愛いですね~♪(^^)

フットネイルすることでお足もとみるたび美意識が高まります(*^^*)

爪育にも繋がりおすすめですよ☆

キュートピンクネイル

キュートグラデーションピンクネイル♪

小林茜が担当させていただきました☆

ベージュピンクのグラデーションがふわっと可愛らしいネイル(*^^*)

散りばめられたゴールドで大人っぽい華やかさに♪

華やかピンクは今期とっても人気で、これからの時期にもぴったりですね~☆!

ご来店いただきありがとうございました(^^)!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのでした(^^)!