異年齢で過ごせる保育ルーム☆

〜京王八王子駅近くの託児付きパラジェルネイルサロン!〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(11ヵ月)
あおしくん(3歳10ヵ月)

が、遊びに来てくれました!

始めはそれぞれ好きな遊びを楽しんでいた2人ですがお互い遊んでいるものが気になり

いつのまにか同じブロックで遊び始めました☆

あおいくんは「だっ!だっ!!」って
言いながら歩く姿も披露です!

歩くのどんどん上手になってます(^^)
椅子のところまで歩き、なぜか椅子でなく
床に座って満足そうでした!

写真を撮ってると「あおしも撮ってー」と
パチリ☆
写真チェックもしてくれ(^^)
「これがいい!」と選んでくれました!

その後はお散歩へ!
電車を見に踏切へ。到着するとちょうど電車が!
あおしくんは、夢中。あおいくんはぴょんぴょん跳ねて喜んでいました(^^)

電車を数本見た後は
あおしくんのリクエストで場所を変えてトンネルへ!
中央線を間近で見てきました!
違う踏切も見つけ歩いていると、
さっきの踏切で会った男の子と遭遇!
電車が好きなそうで、あおしくん嬉しくて
一緒の場所から見ていました(^^)

あずさも通り大興奮でした☆

ぴょんぴょん跳ねて喜んでいたあおいくんは
保育ルームに着く前に眠ってしまいました(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしております!