八王子 託児付きパラジェル ネイルサロン

〜異年齢で過ごせる、遊べる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(11ヵ月)
ゆうきくん(2歳)
ゆうきくん(3歳2ヵ月)
りんちゃん(3歳4ヵ月)
が、遊びに来てくれました!

本日は、たゆと植木で担当させて頂きました☆

ゆうきくん(2歳)は登園時は涙が見られましたが、
みいつけた!の音楽をかけてみたり、
大好きな電車を見つけると気持ちが落ち着いてきたようでした(^^)
コートを持っているのも安心するみたいでした!

あおいくんと、大好きなコロリンハウスで遊んでいましたよ(^^)

電車はつないで連結させたり、「こまち!」「はやて!」と電車のお名前も教えてくれました☆

しんかんせんの絵本も読んで!とリクエスト♪
遊ぶもの、興味のあるものすこしずつ変わってきて、色々な遊びができるようになりました(^^)

レールをつなげて、電車を走らせるのがとても楽しかったようです。

ゆうきくん(2歳)もあっという間に2歳のお兄さんに✨一緒に成長を感じさせて頂き嬉しいです(^^)いつもありがとうございます☆

ゆうきくん(3歳2ヵ月)も登園です!
寝起きとの事で離れがたいゆうきくん。
サロンで落ちついたあと、保育ルームで
りんちゃんの笑い声がすると

「なにしてるの?」と聞きにきてくれました(^^)

消防車のおもちゃや絵本が気になり
車がのっているページがあると
車の名前や、「これもってるよ」と教えてくれました!

りんちゃんは、サークル内で遊びに夢中です☆
電車からおままごと、なんでも楽しそうに遊んでいます(^^)

「写真とってー」とリクエストがあったので
カメラを向けると変顔も披露してくれましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

みんなおしゃべりが上手でお話するのが楽しかったです☆

今日も楽しい時間をありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしております!