八王子の託児付きネイルサロン!

八王子!託児付きネイルサロン☆0歳児からお預かり可能!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(11ヶ月)
・さくほくん(1歳7ヶ月)
・Yちゃん(7ヶ月)

の3人が遊びに来てくれました☆
あおいくん、保育士が行くとにこにこで迎えてくれました!
さくほくんが登園すると嬉しそうに近くへ行くあおいくん。それをにこにこと見つめてギュッと抱きしめるさくほくん♡
二人で一緒にお茶を飲み☆
ブロックをして、壁に向かってリズム打ち?!

何をするにも一緒に♡けれど会話はないから不思議な感じです(^^)
お昼ご飯を食べてあおいくんはお昼寝です☆
Yちゃんが登園するとあおいくんも目を覚まし、お互いに気になるようで手を伸ばしていました!
Yちゃんはお気に入りのブランケットを持参してくださり、ちょっと寂しい気持ちもまぎれ、ブランケットでいないいないばぁ!!と顔を隠すとニコッとして顔を出して見せてくれました☆

保育士の膝上であおいくんと一緒にブロックをもち、ブンブンと上下に振ってみたり、探索行動をしてたのしみました!

さくほくんは眠くなってきて布団の上で眠そうにしてそのまま夢の中に☆
あおいくん、Yちゃんにコロコロボールハウスを見せてくれました!
Yちゃん、ズリバイでボールを追いかけます!
ボールはコロコロ・・・なかなかうまくつかめないけれど、一生懸命追って、つかめると、シャカシャカならして嬉しそうでした!

しばらくあそんでミルクも飲むと眠くなってきたYちゃん。
ゴロゴロしてウトウト・・・はっとしては遊ぼうとしてまたウトウト・・・そのままお昼寝でお帰りの時間となりました。本日もご利用いただきありがとうございました☆