京王八王子駅すぐの保育ルーム☆

〜1時間からご利用可能☆八王子 一時保育〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおしくん(3歳10ヵ月)
が遊びに来てくれました☆

おやつの時間を毎回楽しみにしているあおしくん!おやつを食べた後はルンルンでブロックで遊び始めました!

見本をみながらあっという間につくるあおしくん!「つくってー」とお願いしていた頃が嘘のようで今では、保育士につくり方を教えてくれます(^^)

電車に合わせ線路をつくっていると
なにやらゲーム開始☆
最後まで上手に走れたらお菓子をプレゼント!

失敗すると、成功しやすいように
すかさずコースを直してくれました!
優しい(o^^o)
あおしくんのおかげで無事クリアです☆

お散歩に出かけると、前回の事を覚えてくれていて「今日は工事してないねー」「お友だちいないねー」(→前回電車好きなお子様に遭遇)とお話してました(^^)

踏切に到着!
後ろに手を組んで電車を待ち、電車がくると
しゃがんで隅から隅まで観察してました☆

サロンに帰りお昼を食べると
眠くなりお昼寝してした(^^)

今日も楽しい時間をありがとうございました(^^)またお会いできるのを楽しみにしております☆