【重要】コロナウイルスによるサロンの対策と実施内容について

【重要】コロナウイルスによるサロンの対策と実施内容について

こんばんは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。

本日2月27日木曜日、

政府より全国すべての小学校、中学校、高校、特別支援学校を
臨時休校要請する旨が発表されました。

期間は3月2日からとのことですが、先行きは不透明になっております。

▷ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200227-00010029-abema-soci

これを受けまして、
たゆnailでは3月2日より
小学生をお連れのサロン利用者様の、
保育ルーム利用料金を無料とさせていただきます。

(※なお小学生に保育士は付きません)

にこにこ保育ルームでは平素より、小学生のお子様の保育ルームご利用が可能です。

おもちゃ絵本など幼児向けではございますが、お好きなものをお使いください(^^)
お勉強道具の持ち込みも大歓迎ですので、
各自お好きなものをご用意いただき、ご活用ください!

通常、小学生のご利用は100円頂戴しておりますが、
大変なときだからこそ、お力になれればと思います。

なお、保育ルームの機能の保持や人数過多による混乱を防ぐため、
小学生のみのご利用はご遠慮いただいております。ご了承ください。

 

○キャンセルポリシー/コロナウイルス感染防止策について。

通常、前日の18時以降の日程変更、及びキャンセルにつきましては
『キャンセル料金2000円+税』を頂戴しております。

しかしながら、現在の状況を受けまして
以下の『お願い及び決まり』を一定期間、実施・徹底させていただきたいと思います。

1、ご来店前の検温をお願いいたします。

2、厚労省の通知等を受けまして、仮に37.5度以上の発熱が認められた場合には、
大変申し訳ございませんがご来店をご遠慮いただく可能性がございます。

微熱の場合、また判断が難しい場合には一度ご連絡をお願いいたします。

3、咳・強い倦怠感・呼吸苦等の症状がある場合、
キャンセル料金を頂戴せずに対応させていただきます。

 

なお、体温を含む個人情報はキャンセル時の判断にのみ使用いたしますので、ご安心ください。

○コロナウイルス終息までの、たゆnail & にこにこ保育ルームのご利用にあたり
マスクの着用をお願いしております。
マスクはご自身での準備をよろしくお願いいたします。

staff全員、入り口でのアルコール消毒と
お客様毎の手洗いを徹底いたします!

最後に。

大変なときこそ、力を合わせて乗り切っていきましょう☆
皆様のご健康を心よりお祈りいたします。

2020.2.27 たゆやよい