少人数で一時保育!八王子の託児☆土日も大歓迎!

日曜日の一時保育も大歓迎!少人数で個々に合わせた遊びで楽しめます☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(11ヶ月)
・りんちゃん(3歳4ヶ月)
・いーくん(4歳1ヶ月)

の3人と過ごしました!
りんちゃんはすぐにオモチャを出して遊びはじめ、いーくんは久しぶりだからか、ちょっと甘えていましたが、すぐにりんちゃんと一緒におままごとを並べて遊び始めました☆
あおいくんはお腹がすいたのか?自分でミルクを準備し口に入れていました!なので、早めのミルクタイム!

りんちゃんが「パズルやりたーい!」と言うと「いーくんも!!」とリクエスト!
おままごとをきちんとお片付けしてからサークルの中にセッティングしてパズルを二人で並んではじめました☆
二人ともなんだか楽しくお話ししながら完成させていました!

完成したところでおやつタイムに☆

その後公園へ行き、滑り台で遊び、かくれんぼをして楽しんだ二人♡
それをだっこから見て手足をバタバタさせて喜んでいたあおいくんです♩
お部屋に戻り、お弁当!!
みんな完食です☆

お昼後もパズルに没頭するりんちゃん、いーくん!
二人でたくさんお話ししながら遊べるようになり、微笑ましく見ていました(^^)
あおいくんは、2人が気になるもパズルはまだちょっと早いので、保育士と一緒にブロックやキーボードで遊び、その後おんぶでお休みです☆

本日もご利用いただきありがとうございました!!