【満席♡】3月1日(日)初めてのネイルケア講座 を開講しました☆

【満席♡】3月1日(日)初めてのネイルケア講座
を開講しました☆

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。
たゆの講習記録をブログにてご案内します。

【満席♡】3月1日(日)初めてのネイルケア講座
を開講しました☆

得するまちのゼミナールこと、八王子まちゼミ。

ありがたいことに、
5名様満席で開催できました!(^^)
30代〜80代の方までご来店でした☆
刃物類などは一切使わず、
おうちにあるものを使っての簡単ネイルケア♪

保湿をすることで爪先がつやつやに☆
シャイナーでピカピカに!
二枚爪も、ほらっこの通り!

塗らないネイル、心豊かになりますね♡(^^)

本日、なんと全員の方にネイルケアセットを
お買い求めいただきました〜
おうちでのセルフケアが楽しみですね(^^)

プロネイリストのたゆが、
おうちで手軽にできる方法、お伝えします♪