異年齢で過ごせる、遊べる託児付きネイルサロン

一時保育も大歓迎☆雨の日もお待ちしております

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(1歳)
さくほくん(1歳7ヵ月)
が、遊びに来てくれました☆

それぞれ好きなおもちゃに手を伸ばし
遊び始めましたが、

さくほくんが電車で遊び始めると
あおいくんも参加!

玄関の仕切りを電車のレールに見立てて
遊んでいましたよ!
あおいくん嬉しそうにさくほくんの真似をしていました♡

さくほくんが寝転がると
あおいくんはトントンして寝かしつけ♡
可愛いすぎました(⁎˃艸˂⁎)

ブロックでコースをつくると
いっぱいボールを転がしてくれました☆
ボールが遠くに転がっていくと
「いっちゃった!」と
さくほくん、にこにこでお話ししてました(^^)

2人でペロリとお昼ご飯を食べた後は
仲良くお昼寝タイムとなりました☆

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)