タイダイ春フットネイル、ヌーディーカラーネイル、春ピンクネイル、爪育ネイルケア、パラジェル☆

 

タイダイデザインネイル

こんにちは!

春からフットネイルスタートする方続々と♪タイダイフットネイル♪

平野が担当させていただきました☆

やさしいパープル、ピンク、ブルーでアートしたタイダイデザイン(*^^*)
とってもフェミニンで美しいですね!
お足元見るたびに春を感じそうです♪

ストーン春ピンクネイル♪

桜ワンカラー♪ストーンアクセントネイル♪

平野が担当させていただきました☆

今大人気の桜ピンクをワンカラーで可愛らしく、ストーンでキラッとアクセントをプラスされました(*^^*)
一筋に光るパラジェルの艶も美しいです♪

桃色ホログラムネイル

爪育ネイルケア

フットケアネイル♪

小林茜が担当させていただきました☆

当店では、ネイルの育成にも力を入れており、健康で美しいネイルの育成をお手伝いさせていただきます!ナチュラルピンクの自爪が艶々と、とってもきれいです~♪

ヌーディーラメネイル

ヌーディーピンクネイル♪

平野が担当させていただきました☆
この春注目のヌーディーカラーに、キラキラ感をプラスし、ナチュラル&華やかに♪
トレンチコートなどの春のお洋服にもぴったりですね(*^-^*)

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした(^^)