ターコイズフットネイル、シースルーフラワーネイル、お花ヌーディーネイル、パラジェル☆

ターコイズフットネイル

こんにちは!

ターコイズブルーネイル♪

土屋が担当させていただきました☆

期間限定☆土屋限定フットネイルキャンペーン(*^^*)!

大好評により期間延長いたしました!

春からフットネイルスタートするかた増加中♪

フットネイルはお爪育成にも繋がりますよ☆

ご来店もいただきありがとうございました(^^)!

爪育ネイルケア

艶々ネイルケア☆

平野が担当させていただきました☆

たゆネイルでは、お爪の育成にも力をいれております♪

ネイルをオフした後でも艶々仕上げ☆

普段ネイルができない方も、ネイルケアを定期的にしていただくとお爪がきれいに成長しますよ(^^)

ご来店いただきありがとうございました!

八王子のパラジェル認定サロン、たゆnail&にこにこ保育ルームの武内でした(*^-^*)

お花ヌーディーネイル

お花ヌーディーカラーキャンペーンネイル♪

平野が担当させていただきました☆

春のファッションに美しく溶け込むヌーディーカラーに、
一本アートプレゼントのお花デザインをプラスされぱっと華やかに☆

トレンチコートとの相性もぴったりです♪

ご来店いただきありがとうございました!

シースルーフラワーネイル

シースルーフラワー艶レッドネイル♪

平野が担当させていただきました☆

レッド×ベージュのおしゃれなカラー相性に、春らしいシースルーフラワーデザインが
とってもキュートなデザインです(^^♪

レッドが女性らしく素敵ですね☆

ご来店いただきありがとうございました!

春イエローフレンチ

イエロー春フレンチネイル♪

平野が担当させていただきました☆

春らしい明るめイエローをフレンチで、根本にはキラキラをプラスし個性をアピールできるデザインです☆

根本がクリアのフレンチデザインは伸びても目立ちにくいですよ(^^♪

ご来店いただきありがとうございました!


八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの武内でした(^^)