祝日の一時保育もご利用いただけます!八王子の託児施設!

八王子の一時保育☆アットホームな少人数制でゆったり過ごせる♩

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(1歳0ヶ月)
・りんちゃん(3歳5ヶ月)
の2人が遊びに来てくれました!
りんちゃんはパズルを頑張っているとあおいくんはブロックを保育士にどうぞとしてくれました!
保育士が「ありがとう。はいどうぞ」をすると受け取りニコニコのあおいくんでした!

公園にお散歩に☆

りんちゃん楽しそうに何度も滑り台を滑っていました☆あおいくんも滑り台デビュー!!保育士と一緒に何回か滑りました^_^

お部屋に戻ってあおいくんはお昼寝、りんちゃんはお弁当♪しっかり全部食べ午後はお絵かきタイム☆

あおいくんが目を覚ましご飯タイムに!あおいくんも完食です☆

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう☆

また一緒に遊ぼうね!!