一時利用は1時間からご利用いただけます!八王子の託児!

八王子の一時保育!京王八王子駅から徒歩3分!

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(1歳0ヶ月)
・Kくん(8歳)
の二人が遊びに来てくれました!
あおいくんは保育士が行くとすでにちょっと眠い時間?のようで、手を広げて抱っこ♡と、抱っこするとウトウト・・・よく眠っていました☆

目が覚めて、お散歩にお出かけです!
いつもは行かない公園に行ってみました☆
何か所かみてKくんと道の確認です(^-^)
月齢や行動、時間によってちょっと足を伸ばしてお散歩などして行けるように、探索です☆
あおいくんは抱っこ紐の中で身体をゆっさゆっさ揺らして電車に手を振りご機嫌です♩
お部屋に戻り、お昼ごはんです☆
スプーンを持って集中してあっという間に食べ終わりました!
ミルクもしっかり飲んで手をパチンとあわせて「ごちそうさま」のあいさつもできたあおいくん☆
お迎えまでの間、サロンの戸が開くとにこにこで歩いてお散歩して、また保育ルームに戻ってはブロックで遊んでいたあおいくんでした☆

Kくんは壁面を春に替えるお手伝いをしてくれました☆
桜にチューリップと華やかな保育ルームにみんなの手型ちょうちょが少しずつ増えて来て春の訪れを感じさせてくれています♩

ぜひ保育ルームでお子様の成長記録とともに春を感じてくださいね♩

本日もありがとうございました!