短時間保育もお気軽に!東京・八王子の託児施設!

異年齢で過ごす保育ルーム☆八王子の一時保育、お気軽にお問い合わせください♩

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの菅原です。

・あおいくん(1歳0ヶ月)
・Kくん(8歳)
が遊びに来てくれました!
あおいくん、Kくんを見てご機嫌です♩
ブロックですぐに遊び始めました☆
ヘリコプターのプロペラ部分をグルグル回して、持って歩いてニコッと笑うあおいくんです☆
お散歩で今日は初めての公園へ行ってみました!
あおいくんは抱っこ紐でご機嫌♪

身体を揺らしてケラケラ声をだして笑っています!
Kくんはあおいくんに声をかけながら歩いていました☆
公園ではたくさん走り回るKくん。あおいくんは保育士と一緒にブランコに乗ってみました☆
ちょっと揺れにびっくりしたようで涙が。
保育士が立って揺れているとそのまま眠っていました。
保育ルームに戻り、布団でお昼寝し、起きたら離乳食の時間☆
今日もしっかり完食!!
お掃除も手伝ってくれたあおいくんです♩とっても頼もしい☆
本日もたくさんの笑顔を見せてくれてありがとうございました♩

また一緒に遊ぼうね☆