兄弟、姉妹でのご利用も大歓迎☆ 八王子 、一時保育

異年齢で過ごせる保育ルーム〜

こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームの植木です。

今日は、
あおいくん(1歳0ヵ月)
りんちゃん(3歳5ヵ月)
が、遊びに来てくれました☆

りんちゃんから「塗り絵したい!」と
リクエストがあったので
あおいくんには、お絵かきを用意☆

「はみ出さずにぬれたよー」と
嬉しそうに塗っていました!

あおいくんも楽しんでいましたが、
どうしてもお姉ちゃんの使っている
色えんぴつの方が気になるようでした💦
まだ使えないので他の遊びへ(^^;

りんちゃんは続いて
「ママとパパにお手紙かくのー!」と
裏に似顔絵を描いていました☆
とっても上手☆

あおいくんは、カバンの中から
おせんべい食べたい!と全力で
アピールを頂き(^○^)
おやつタイムになりました♫

その後は、かくれんぼ遊び!
りんちゃんがお布団に隠れ、
あおいくんと一緒に探しました☆

見つけたあおいくんも、
見つけられたりんちゃんも
とっても可愛いかったです❤️

今日も楽しい時間をありがとうございました☆
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)